料理の現場 「出汁」 料理の現場 「出汁」

室町和久傳

料理の現場
「出汁」

2019.04.23

ご紹介制にて始まりました和久傳「料理の現場」。お客様にお出しするひとつひとつの料理が出来上がるまでに、料理人が何を想い、考え、つくり出しているのか。料理の現場では、目の前で下処理から料理を皆様とともに作り上げてまいります。

魚をさばく。塩をあてる。くしを打つ。盛付ける。料理がつくり出される過程の中に、感性を刺激する興味深い「現場」が広がっております。また普段お入り頂くことのできない調理場へもお入り頂き、料理人 より技のご指南もございます。そのような普段、感じて頂く事の出来ない和久傳の料理人がつくり出す料理、そして世界観を間近でお楽しみ頂ける場でございます。

四季折々の食材を使い、料理の現場ならではの献立とお飲物をご用意致しております。 どうぞお誘い合わせのうえ、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

6月に開催致しますテーマは料理には欠かすことのできない「出汁」。
山々の緑も雨に打たれ色濃くなる頃。出汁は多くの食材からとる事ができ、料理を作る上で基盤となるもの。水にもこだわり出汁を追求します。

【日程】
第1回 2019年6月15日(土) 17時〜21時
第2回 2019年6月16日(日) 17時〜21時
【場所】室町和久傳  MAP
【料金】お一人様 ¥25,000(税サ込)
【定員】12名

*献立に合わせ、特別なお酒をぺアリング致します。料金にはをぺアリング料金も含まれております。
*お申込先着順にてご案内をお受け致しております。
*当日、受付にてお支払い下さい。
*今後テーマに応じて料金が変わる場合がございます。

【お申し込み・お問い合わせ】
下記①〜⑥を、お書き添え頂きメールにてお申込み下さい。折り返しこちらよりご連絡差し上げます。
① お名前
② 参加人数
③ 参加希望日
④ 電話番号
⑤ お苦手なもの・アレルギー
⑥ 和久傳ご案内メール配信希望の有無

mail ryori-no-genba@wakuden.jp
株式会社 高台寺和久傳「料理の現場」
担当:宮瀬浩子

5日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご確認頂きますようお願い致します。

◇ 料理の現場は9名様よりグループでの開催も承っております。気心の知れた友人、知人とプライベートな空間で料理の現場をお楽しみ頂くことも可能でございます。 その際は、別途お問合せ下さいませ。