「料理の現場」ご案内 ~栗の魅力をもとめて~  「料理の現場」ご案内 ~栗の魅力をもとめて~ 

和久傳

「料理の現場」ご案内
~栗の魅力をもとめて~ 

2023.10.16

ご紹介制にて始まりました和久傳「料理の現場」。
この度、4年の年月を経て再び開催させていただくこととなりました。 お客様にお出しするひとつひとつの料理が出来上がるまでに、料理人が何を想い、考え、つくり出している のか。料理の現場では、目の前で下処理から料理を皆様とともに作り上げてまいります。

魚をさばく。塩をあてる。くしを打つ。盛付ける。料理がつくり出される過程の中に、感性を刺激する 興味深い「現場」が広がっております。また普段お入り頂くことのできない調理場へもお入り頂き、料理人 より技のご指南もございます。 普段感じて頂く事の出来ない和久傳の料理人がつくり出す料理と世界観を、間近でお楽しみ頂ける場でござ います。
四季折々の食材を使った、料理の現場ならではの献立と、お料理に合わせたお飲物をご用意致しておりま す。どうぞお誘い合わせのうえ、ご参加いただきますようご案内申し上げます。
 
 
 
和久傳「料理の現場」開催概要
 
テーマ食材 <栗>
野山も色づき始めました。 豊かな実りに感謝し、深まる秋に感慨を覚えつつも、私たちを楽しませてくれる季節。 今回は秋の味覚の「栗」をテーマに、皆様にまだ見ぬ栗の魅力をご紹介したいと思います。 当日は日本各地より様々な品種の栗を取りそろえ、皆様のお越しをお待ちしております。 会の最後には、栗のお土産もご用意しております。

 
【日程】 2023年10月29日(日)
【時間】 11:00~15:00 (10:45開場)
【場所】 室町和久傳  MAP
【定員】 12名様限定
【料金】
◇ アルコール ペアリングコース 35,000円
◇ ソフトドリンク ペアリングコース 30,000円
 
* 献立に合わせ、特別なお飲み物をご用意致します。
* 料金にはペアリング料金が含まれております。
* 料金はお一人様、消費税・サービス料込みの価格です。
* お一人様おひとつ、お土産もございます。
* お申込み多数の場合は抽選にてご案内申し上げます
* 料金は当日、受付にてお支払いください。
* 今後テーマに応じて料金が変わる場合がございます。
 
 
<お申し込み / お問い合せ>
お申し込みの方は『10月29日 料理の現場申し込み』と明記の上、下記①~⑤を、お書き添えいただき、メールにてお申込み下さい。
折り返し室町和久傳よりご連絡差し上げます。

① お名前
② 参加人数
③ お電話番号
④ アルコール / ソフトドリンクペアリングコースいずれか
⑤ 苦手な食材・アレルギー等
 
メールアドレス: muromachiwakuden@wakuden.jp
3日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご確認いただきますようお願い致します。